どうも!30代ネットナンパ師のヤジューです。
かれこれ5年以上、出会い系を中心にナンパをしてセックスライフを楽しんでいる私ですが、30代に突入して精力が激減してしまいました。
それまでは1日3回戦くらい余裕。中折れや勃起不全なんてあり得ない事だったのに、一時期は「もうセックスはいいや…」と思うくらい精力激減していました。
これはマズい…と感じ、色々な精力剤にチャレンジしてみたのですが、精力剤を飲み始めてから驚くほど性欲が増して、勃起力も10代並になるまで回復しました。
「こんなに素晴らしいサプリを知らない人がいるなんて、もったいない!」
と感じたので、今回は私が精力剤を飲んだ体験談と感想、効果についてレビューします。
オススメの精力剤も紹介するので、ぜひ参考にして下さい。
先にランキングを見たい方はこちら↓
1:精力剤を飲んで精子の量が増えた!
はじめに、皆さんが気になっているポイント。
「精力剤って本当に効果があるの?」という点について。
これは本当に効果があります!
効果が出始めるまで個人差はあると思いますが、私は2週間ほどで性欲がギラギラと増してきて、射精時の精子排出量が明らかに増えました。
ドバドバ出る感じです。
射精時の快楽も比例して上がり、おまけに射精後も余裕で勃起。二回戦も即いけるくらいの精力になりました。
1ヶ月続けると、毎日オナニーやセックスをしても全く問題ない状態になり、オナ禁でもしようものなら射精時の快楽は激増。
性欲全盛期だった中学生の頃を思い出すレベルまで射精の快楽レベルを上げることが出来ました。
「最近、勃起できない…」という勃起不全(ED:インポテンツ)気味の方はもちろん。
「もっと気持ちいいオナニーがしたい!」
「ギラギラした燃え上がるような性欲がほしい!」
といった方にも精力剤はオススメです。
精力剤を飲むことで、加齢と共に失われていく『男の本能』部分が再び活発になること間違い無しです。
精力が強いと、仕事や勉強もバリバリこなせます。精力は男のエンジンと言いますが、まさにその通りだと思います。
精力があれば何事も前向きに捉えられますし、仕事が忙しくても「これが終わったら女を抱くぞ!」「オナニーして一発気持ちよくなるぞ!」と活き活きと働く事ができます。
性欲解消は男にとって睡眠と同じくらい大事なものですから、基本となる精力を疎かにしていたら人生が台無しになりますよ。
しかし、精力剤の効果はこれだけではありません。
日常生活においても大きなメリットがあるのです。
2:体力増強で疲れにくくなった
精力剤に含まれる亜鉛やマカは、もともと体力増強の効果がある素材・栄養素です。
特に、亜鉛は細胞分裂やタンパク質の分解を早めて、老化した身体を若々しくする効果があります。マカはスタミナ強化、不安解消などに役立つ植物であり、精力強化だけが効果ではありません。
私は精力剤を飲むようになってから、明らかに疲れにくくなりました。
昔であれば、ちょっと残業しただけで帰ったらベッドに倒れ込む…といった感じだったのが、精力剤を飲み始めた今では、仕事後もガンガン活動出来ます。
もちろんエッチも余裕で、むしろ体力・精力が有り余って困るくらいです。
仕事仲間にも「最近、元気だね~」と言われるくらいです。
恥ずかしながら、私は30代に入ってから疲れやすい体質になり、休日も何もやる気が起きず家でゴロゴロしてしまう怠惰なライフスタイルが定着していたのですが、精力剤を飲み始めてから、毎日の生活にもハリが出るようになりました。
よく考えれば、オナニーやセックスは元気がないと出来ない事ですからね。
昨今の精力剤は、そこまで考えて作られているため、疲れた身体にも効果抜群なのです。
3:良質な精力剤は月1万円前後しますが、投資する価値はある
精力剤は、専門的な会社が作っているものだと1袋(1ヶ月分)1万円前後します。
亜鉛やマカをしっかり配合しているので、どうしてもコストがかかってしまうのは仕方ありません。
しかし、それだけ効果はバツグンで、そこらの健康サプリよりもずっと使えます。
私は一時期、ビタミンサプリメントを飲んでいたのですが、まったく効果なし。
活力が出る効果も得られず、3ヶ月ほど続けて飲むのが面倒になってやめてしまいました。
やはり1000円~2000円のショボいサプリメントは駄目です。
精力剤も、多少高くても質の良いものを選ぶのが一番です。
ドリンクタイプなど安くて手軽に飲める精力剤もありますが、気休め程度にしかなりません。根本からガッツリとパワフルになりたいなら、やはり1万円前後の精力剤をしっかり飲み続けることが大切です。
4:精力剤は漢方に近い
精力剤はバイアグラのような薬剤とは違って、自然由来の素材を利用したサプリです。
古くはマムシやすっぽんが利用されていましたが、昨今は研究が進み、精力・勃起力に直結する亜鉛やマカが主に使われるようになりました。
他には、完全栄養食の卵から採取した卵白ペプチド。黒ウコンと言われるショウガ科の植物から得られるクラチャイダムなどが精力増強に効果があり配合されていることが多いです。
こういった素材・栄養素を使っているので、薬やサプリというより漢方に近いです。
精力剤の利用を考えている人の中には「副作用が怖いなぁ」「摂取することでデメリットがあるかも…」と不安になる方も多いですが、漢方はまったく心配無用です。
自然の素材を配合しているので、吐き気や下痢、肝臓にダメージといった薬剤にありがちな副作用は起こりません。
亜鉛を多く含む生牡蠣を普段から食べる人であれば、精力剤を飲むことで亜鉛のとりすぎになるかもしれませんが、そんな人はもともと精力旺盛なので飲む必要がありませんね。
むしろ健康面から考えれば、精力剤は非常に有益な漢方に近いサプリなのです。
現に、私も精力剤を飲み始めてから、活力が増強されているのを実感しています。
サプリや精力剤というと、未だに疑いの目で見られる事が多いですが、それは良質なサプリや精力剤を選べていないだけです。
日本では何かと自然な食事療法が信仰されていますが、米国ではサプリで健康面を整えるのは当たり前の方法になっています。化学が発達した現代で、足りない成分を効率的に補給し、身体をしっかりと整えることは大事ですよ。
精力剤は、プロテインと同じです。
プロテインは筋肉を増やすための栄養補給食品ですが、精力剤は精力・勃起力を増やすものです。
目的が違うだけで、信用性は同じくらいですから、心配せず試してみて下さい。
私も最初は不安でしたが、精力剤の公式ページに書かれているコールセンターに電話して質問したり、情報をしっかり調べることで今では偏見なく精力剤を上手に利用していますよ。
精力剤の人気ランキングはこちら↓