チャットレディが語る一番嫌な客とは?ライブチャットの地雷客の特徴まとめ

tsuruno34_TP_V
高時給で知られているチャットレディのお仕事。
時給5000円以上も可能な高時給バイトなので、多くの女性がチャットレディとして働いています。

しかし、どんな接客業にも嫌なお客さんはいるもの。
特にライブチャットはネットを介しているので、お客さんにも無茶な要求をする人がいます。

今回はチャットレディが語る一番イヤな客を紹介します。

ムリな要求をしてくる客が一番嫌な客!チャットレディの体験談

私は学生の頃、アダルトライブチャットサイトでチャットレディのお仕事をしていました。

キツかった経験はたくさんありますが、一番きつかったのは、無理な要求をしてくるお客さんが多かったことです。

例えば、陰部をWebカメラに写す行為は禁止されていたのですが、要求してくるお客さんが多くて断るのに骨が折れました。陰部にバイブ以外の何か…バナナや細長い野菜等を挿入するシーンを見せてくれという要求をされたこともありました。

他には、ドSな口調で罵ってくれという要求をされたり、反対にドMな口調で卑猥な言葉を言うように指示されるのも辛かったです。

アダルトライブチャットなので性欲のはけ口として利用されるのは当然だし、仕事なので仕方がないと思っていましたが、単なるストレスのはけ口として利用されているお客さんも多かったように思います。

ブスやデブなど…時にはもっとひどい暴言を一方的に吐き捨てられたこともありました。

私にさんざん暴言を浴びせたのち、数分程度で挨拶もせずに去っていくのです。

ライブチャットは相手の顔を見て会話しない分、相手を傷つける言葉も平気で言えるのだと思います。在宅ワークなので楽だと思われがちですが、チャットレディは想像よりストレスのたまるお仕事でした。

私は22歳の女子大生です。
チャットレディをしています。

私がしているチャットレディは、知らない人たちにリアルタイムで裸を見せたりするものです。法律的な問題で、局部を映してはいけないので、いろいろな方法を使って隠さなければなりません。

しかし、やはりアソコを見たいという方や、なぜアソコを見せてくれないんだと言ってこられる方は沢山いらっしゃいます。

理解していただける方も居るのですが、たまにしつこく「見せて」と言ってくる方がいるので、そういうときはとても困ります。

おそらく局部を見せることが駄目だということを知らないだけだと思いますが、あらかじめ知っておいてほしいなと思います。

また、生配信なので、過激な行為を要求してくる方もよくいらっしゃいます。
断ったり無視してしまうと怒られてしまうので、できるだけ従うようにはしています。

しかしたまに、自分にはできないような行為を要求してこられるので、そういうときはきちんと断るようにしています。

「会いたいな」と言われることがよくありますが、そういうのは一切禁止されているので断るようにしています。

頻繁に言われるので、断るのが面倒だなとよく感じます。チャットレディについてしっかり理解した上で見てほしいなと思います。

私がチャットレディをしていた時のことです。当時、30歳でした。

私がやっていたのはノンアダルトのチャットだったので、過激な下ネタや行為に繋がる会話はアウトだったのですが、運営がいちいちチェックしているわけではないので言う人はかなり多かったです。

中でも困ったのが、自分でしている写メの要求や、いくらでやって欲しいという方です。

そういう方はそう珍しくはなかったのですが、一人だけ始めた頃だったのもあり強く印象に残っている人がいます。

どう考えてもアウトな画像を欲しがり、断ると会いたいと言い出すのです。
それも断ると命を絶つと言い出します。

それはダメだと言っても何度も言ってくるのです。

無下にも出来ないのですが、だからといって言うとおりにするわけにもいかず本当に困りました。会話を少しずつずらしていってみるものの、必ずまた戻るんです。

いつも逃げるように誤魔化して会話を終わらせてました。
ですが、毎日のようにチャットをしてくるようになって逃げられなくなってしまいました。

死にたいつらい、やらせてくれないと死ぬ、一緒に死んでくれ、頼みが聞けないなら探し出して刺して自分も死ぬ。こういう事を言い始めました。

運営に何度か言ったものの、調査しますしか返ってこなくて結局は何もしてくれませんでした。

万が一のことがあったらどうしようと思うとなかなかチャットを拒否できなかったのですが、思い切って受けないようにしてみました。

その後は怖くてその人のページを見ることが出来ないでいたのですが、半年ほどして見にいくとログインしていたので生きていたとホッとしました。

そういうタイプの人は実は珍しくなくて、その痕も何人かいたのです。

見えないけれど拾ざいする相手ですから慎重になってしまいますが、命を駆け引きの材料にする人はチャットだけに言えることではないですが、好きにはなれません。

嫌な客、迷惑な客がいたら運営に守ってもらえるようにしよう

このように、嫌な客や無茶な要求をしてくる客は一定数います。
もし、あまりにも酷いようであれば、運営会社に頼んでブロックしてもらうことをおすすめします。

しかし、小規模な運営会社ですと、利益を優先してチャットレディを守ってくれないケースがあります。

やはりチャットレディに応募するなら、大手の会社を選ぶのが一番です。

大手であれば、チャットレディを積極的に守ってくれますし、チャットレディのサポートをしっかりやってくれます。

ライブチャットの仕事をする上で参考になる情報や、求人などは下記の記事に詳しく書かれているので、参考にして下さい。

・女性が1ヶ月で50万稼ぐ方法。高時給バイトのチャットレディなら短時間で月50万稼げる

パパ活をするのもオススメ!:お金持ちの男性と食事するだけで月100万!

容姿やトーク力に自信があるなら、パパ活もお金を効率的に稼げるのでオススメです。

パパ活とは、マッチングアプリなどを通じて、自分を支援してくれる男性を見つけて、デートや食事に付き合うかわりにお金を支援してもらう副業です。

食事だけで月3万円貰う人もいれば、月30万、月100万以上のお金を支援してもらっている方も多いです。

女性と話したい経営者の方や、独身資産家のおじいさんなど、お金持ちの男性を見つけることが出来れば安定して高収入を得ることが出来ます。

詳しいやり方は、下記の記事にかかれているので、ぜひ挑戦してみましょう。

・パパ活をしてお金を稼ぐ方法。月3万のお小遣いから月50万以上の副業にもなるパパ活とは?